更新履歴 10.02.28 イベント更新 例大祭に「ほ52a」で参加します。
09.08.30 キャラホビ2009に参加しておりました。
09.07.26 WF2009夏終了!ありがとうございました!
09.07.19 イベント更新 WF2009夏に参加
09.03.09 例大祭終了!おつかれさまでした!

「三種の神器 剣」風

すみません、慧音先生間に合いませんでした…。しょぼい事になってしまって申し訳ないです…。

モノは持っていきますので、良かったら見てやってくださいまし。
一応タイトルというかコンセプトというか、「三種の神器 剣」でやってみました。
三種の神器、でやろうかなと思ったんですが、右手に剣、左手に鏡、勾玉はどちら?というので答えが出せなくて、剣にしぼってやってみた感じです。

それにしても新作販売ってすごいですよねぇ。神主はいったいどうなっちゃってるんだよ!









inserted by FC2 system